SSブログ

6年目からの素敵なプレゼント [日常的な]


ささやかながらDoCoMoプレミアクラブから
プレゼントが届きました~!

日本各地から厳選された
dancyu特選グルメギフトカタログです
以前に携帯から応募したのをスッカリ忘れてました(w
ホント忘れた頃に届くんですよねこういうの



職場でですが、携帯の電波の入り状況や料金プランの問題で
みんなauに変えていまいいつの間に
DoCoMo私だけになってました・・・
気づけば契約期間が11年を超えている私は
DoCoMoカードも契約していてポイントも溜まっているので
解約も勿体無く今まで継続して来ました
そんな長期契約者へのプレゼント企画に今回当選しちゃって
DoCoMoもなかなかすてたもんじゃないなと実感しましたよ

今回のプレゼントは6年超え契約者の企画でしたが
10年超えの企画があったらもっと当選率アップですね♪
まぁ、契約者はとてつもない数なので今回運が良かっただけ
なのでしょうが( ;^^)ヘ..


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

satoshi

おれもドコモです。まだ5年か6年くらいですけど(^-^;
正直周りがソフトバンクやAUに変えてると自分も変えたくなりますよね。
変えるの面倒くさいのでやってませんが・・・。
ドコモももうちょっと安くしてくれたらなぁと思ってますけどね。

今回は運が良かったですね^^
by satoshi (2007-10-22 23:08) 

立花

じゃこさん、おひさしぶりです。
どこもよかったんですね~
サブでスパボ一括なんてどうでしょうかw
by 立花 (2007-10-23 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。