SSブログ

新型PSP じゃなくてシューターならこっち! [ゲーヲタ]


9月20日は新型PSPの発売日!
勿論即GET!ついでにワンセグチューナーもGET!
おそらくコレ関係のブログ記事は多いと思われるので
今回ははしょりまふ(´・ω・`)

同じ発売日で影に埋もれたかわ分かりませんが
PSPソフトで『R-TYPE TACTICS』ってのが発売されました
内容はSFシミュレーションなのですが
R-TYPEってタイトルなだけで購入してしまいました

以前の記事でも紹介しているので詳しくは書きませんが
元はシューティングゲーム
アイレムはPS2で発売した『R-TYPE FINAL』を最後に
もうシューティングとして幕を閉じると宣言しちゃって
いるので、続編は期待していませんでしたが
まさかこんな形で帰って来るとは・・・(^_^;

個人的には宣言を撤回してでもシューティングとして
復活発売を望みますね
シミュレーションだとやり始めて遊び方の基礎を
覚えなくてはならないのでチト面倒・・・
遊び出せばハマるのでしょうが
シューティングみたいに手軽にプレイ出来ないのが難点です
ですので未だに封を切っていない始末σ(^^;

むしろ初回限定のR-9Aアローヘッドフィギアに心奪われつつ
今回の購入の本当の目的はココなのかも知れません(w

こんなのもっと欲しいです♪
シルバーフォークとか
タイトーさんお願いします ってあれ??(w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。