SSブログ

珍道中!!ポールの大冒険 [レトロな奴ら]


イイ!!ゲーはいいね!

さらっと遊べてさらっと終える!やっぱGAMEはこれだね!

今のGAMEはとりあえず触りだけでも始めようとすると
取説読んでシステム把握して画面構成を覚えて
オープニングが長くなかなかゲーム本編にたどり着けず
いつあるのか分からないセーブポイントまでの時間の計りが出来ず
複雑な専門用語に戸惑いながらゲームを進めなくてはならない

そんなんだから
 積ゲーが増える増える・・・

だから俺は
ファミコン時代のレゲーが大好きだ!
取説読まずとも直感でプレイ出来る!
てかボタンが十字キーとAとBしかないので
組み合わせなんてたかが知れている
そんなのプレイ中にチョット確認すればOK!
んで、画面も最小限の背景とスコア・レベルゲージとかライフゲージ位しかないので見やすい!
そんなゲームが大好きだ!
んでコレ

P1000456.JPG

見よ!このシンプルなタイトル画面!
マジで余分な物一切なし!
ほんとスタートするだけ!
シンプルでえぇわ~♪
このドットの粗さがめがっさ良い!
やっぱし俺にはこの粗さが似合ってるにょろ~w



P1000455.JPG

してして見よ!このパッケージ!
ファミコン時代の雰囲気ばっちりかもし出してる~!
ゲーム内容暴発さの想像をかきたてられる絵柄!
くぅ~~~最高!
なんかこれだけでワクワクするのは私だけでしょうかw

実はこれWiiウェアーのダウンロード専用ゲームなんですぅ!

P1000457.JPG

なんかスーパー○リオみたいですが
ステージ中に隠された100コのネタを探し出すフザケタげーむナンデス

ヤッテクレマシタSEGAさん!

今はゲーム随時進行中!
100ネタ見つかる前に裏ステージ来ちゃいました
まだまだ珍道中は楽しめそうです♪

じゃゲーム進めるからおちるわw

ばいに~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。