SSブログ

Xbox360 『Tom Clancy's H・A・W・X』 [ゲーヲタ]

ついやりたくて買っちゃいました

トム・クライシー:ホークス

DSCF6374.JPG

いわゆるフライトシューティングです

戦争だ!戦争だ!エアコンバットだ!!

なんつうか昔ナムコのエースコンバットやりまくってました

その頃の快感が忘れられず

でも、ナムコのは3作目あたりから物語的な要素を取り込み始め

5作目あたりまで買ってましたが手をつけづに終わってる(w

なんかアニメーションとか凝っちゃって

ブリーティングとかも細かく・・・

嫌になって来ていて

俺はエアコンバットがしたいんじゃー!

物語はいいから早く出動させてくれー!ってな感じで

あれから疎遠になっちゃってました


で!今回プレステ3より一足早く発売されたXbox360版を購入!

街並み等驚異のグラフィックに一目惚れ!


DSCF6379.JPG

で、肝心な操作性は抜群に良い!エースコンバットユーザーなら説明書無しで遊べる!

(細かいところは説明書みてねw)

それに無駄なアニメとか無くブリーティングも必要最低限!

一画面に表形式で示すだけなので分かりやすい!

(あんまし長いと目標達成条件とかミッション入る前に忘れちゃう事もしばしばw)

なのでこのゲームは良いです!

すぐにミッションスタートです♪

気軽に1ミッションこなせます

やっぱりゲームはストレス溜めたらダメですね

テンポが重要です

このゲームをお奨めですね!!

久々に熱中したwwwww

限定ではありますが初回版であれば

96ページに及ぶ豪華リファレンスブック付いて来ますョ~♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。